上野芽実公開レッスンを開催いたしました♪

6月6日(日)、上野芽実公開レッスンをグナーデバウムサロンにて行いました♪

この公開レッスンは、昨年3月に企画し、新型コロナウイルスで急きょ延期となったものです..

1年越しに再度企画を進めることが出来た矢先、依然、新型コロナウイルスの猛威で緊急事態宣言やまん延防止等措置などの自粛期間の中で一時開催が不安になりましたが、熱心な受講生や聴講生のみなさまのご協力とご理解、そして上野先生のご協力もあり、実現することができました!

今回は熊本が新型コロナウイルス伴うまん延防止等措置の自粛期間に入っていたため、多くの受講生や聴講生を入れての開催は叶わず、受講生6名と親近者の聴講生のみでの開催となりました。

クラシックギターを始めたばかりの方からコンクール受験者までの計6名のレッスンでは、右手のタッチから音楽的な話まで幅広く、奥深い内容で、素晴らしい公開レッスンとなりました。

会の最後には特別に上野芽実先生がクラシックギターの名曲を演奏していただきました♪

2021年06月07日