第30回熊本ギターフェスティバル

11/24、熊本県立劇場にて第30回熊本ギターフェスティバルがありました。

当店は、ギター見本市で出店する福岡のクラシックギター専門店フォレストヒルのお手伝いをしました。

見本市では、銘工と呼ばれるギターの数々やCD、ギターの小物等を展示、販売され、多くのお客様が足を止め、ご覧になりました。

フェスティバルでは、県内で活動するアマチュアのクラシックギターアンサンブル団体を中心に出演され、ポピュラーからクラシック音楽などを演奏されていました。

フェスティバル中のホワイエコンサートでは、当店の講師野口順平先生と先月当店と合同発表会をした植木町でみよしクラシックギター教室を主宰する三良裕亮先生のデュオコンサートがありました♪

そして、フェスティバルの最後を30回の記念としてギタリスト山下和仁さんと山下紅弓さんの記念コンサートがありました。

お越しいただいたお客様ありがとうございました!

また、フェスティバルに出演した皆様、そしてフェスティバルを主催した熊本ギターの会の先生方、お疲れ様でした。

2019年11月25日