くらぎマルシェ!!

今年の夏に一大イベントを開催いたします!

その名も…『くらぎマルシェ』♪

「くらぎ」はクラシックギターの略称でもありますが、イベントのテーマとして、「くつろぐ」「ライブコンサートが聴ける」「ギターを楽しむ」の頭文字をとっています。

クラシックギターのコンサートとマルシェ(市場)を融合させたイベントです。

今までにない楽しいイベントになります

コンサートは、当店の定期開催のグナーデバウムミニコンサートに加え、講師の黒木知温氏のティータイムコンサート、そして、特別ゲストに今年最難関パリ国立高等音楽院に見事合格されました森田莉子氏をお招きし、留学記念コンサートを行います。

森田莉子氏のコンサートは熊本初公演です!

マルシェでは「納屋カフェありときりぎりす」さんがお菓子などの販売、「中国茶専門店東方美人」さんが中国茶葉の販売、熊本の伝統工芸品「肥後まり」の展示販売、グナーデバウムがギター展示販売、小物、楽譜の販売を行います。

出店していただくお店は、後日詳しくご紹介いたします。

会場はレストランやカフェが併設された森の中にある空間、bokettoさん。
最高におしゃれな会場で自然の中で遊べるので、一日いても飽きない空間です。

グナーデバウムミニコンサートの出演希望のお客様の受付は、5月27日から開始いたします。

森田莉子氏のコンサートは、チケット販売を開始しております。

どちらも演奏枠・お席数に限りがございます。

お求めの方はお早めにお問い合わせくださいませ。

2022年05月06日