新商品発売!

本日、目と耳でみる絵本「イデア 月と太陽の物語」の発売日です!

この作品は前作「イデア 光と影の物語」から新たに作られた作品です。

この作品は、なんと・・・

クラシックギターの演奏と朗読の作品なんです♪

著者で演奏は、佐藤洋平氏

クラシックギタリストであの「マチネの終わりに」でもご出演されています。

朗読は、佐久間レイ氏

「魔女の宅急便」で黒猫ジジ役。「それいけ!アンパンマン」でバタコさん役などで声優としてご活躍されています。

作品のご紹介に「すべての子供たちが、愛され、輝くための絵本」「目では見えない本当に大切なもの。その姿をみつめた物語。」とあります。

まさしくそのとおりの作品で、子供はもちろん。大人にも読んで欲しい作品なんです!

クラシックギターの音楽も、物語の世界観へ一気に入り、物語が進んでいく・・・

物語が終わると、その余韻がまだ心と頭に残り、考えさせてくれる作品です。

店主はこの作品に心を打たれ、多くの方が、熊本の方が、この作品を知って欲しいと思い、グナーデバウムでも販売しています!

ぜひ、この作品を手に取って、ご家族で聴いて欲しいです。

前作の「イデア 光と影の物語」も合わせて、販売しています♪

 

そして実は・・・

著者の佐藤洋平氏のご協力もあり、このイデアの作品をお借りして、熊本のギタリストと語り手での公演に向けて、現在進行中なんです!

うれしすぎます・・・

佐藤洋平氏の想いを作品をとおして、熊本でも広げて行きたいと思います。

公演の方は追ってご案内いたします♪

 

2022年04月27日