グナーデバウムミニコンサート/2022.3

3カ月に1度開催していますグナーデバウムミニコンサートを3月6日(日)当店サロンで行います♪

出演希望の方はお気軽に当店スタッフ、講師にお問い合わせください♪

※開催時間は参加者数で変わりますので後日ご案内いたします。また、コロナ感染防止対策として入場者数を制限する場合があり、状況によっては前半後半に分けての開催になるおそれがございます。

今年から新しい取り組みとして、3月から1年間計4回のグナーデバウムミニコンサートをすべて出演された生徒さんやお客様には12月のコンサート時に≪皆勤賞≫として表彰いたします!

ぜひ、≪皆勤賞≫を目指してみてはいかがでしょうか?

皆勤賞というと学校みたいで懐かしく感じられる方もいらっしゃるかもしれませんね♪

すでに何名かの出演希望のお問い合わせが入っております。

お気軽にお問い合わせください♪

※グナーデバウムミニコンサートとは
グナーデバウムの生徒さんとお客様が主役のコンサートです。
コンサート最後には講師演奏もございます。
毎度生徒さん、お客様同士の交流の場となっており、多くの方が参加されていただいています。
アットホームな環境なので初めての方でも気軽に参加できます。
参加費無料(会場が当店サロンの場合)、入場料無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

2022年01月17日