5月からオンラインレッスンを導入します!

新型コロナウイルス感染拡大防止により、不要不急の外出自粛を求められる中、音楽はこのような時にこそ心のよりどころになってくれると私たちは思います。

しかし、外出が出来ず、音楽に触れる機会や人とのつながりが減っている方もいらっしゃると思います。

そこで、当店は『オンラインレッスン』をゴールデンウイーク明けから導入することにいたしました。

インターネット上でレッスンをするサービスで、安定した通信環境があれば自宅から気軽にレッスンを受けることができます。

無料体験レッスンもオンラインレッスンで受けることができます。

オンラインレッスンを受けていただく前に、準備やお手続きの方法を当店LINE公式アカウントもしくはメールにて、ご案内しております。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

LINE公式アカウントの場合は、当店のLINE公式アカウントからお友だち登録をして頂き、その後、お手数ですが、スタンプもしくはご返答をお願いいたします。

 

当店メールの場合は、メール本文にお名前を記載した上で送信をお願いいたします。

Email:gnadebaum.guitar@classic.email.ne.jp

 

※オンラインレッスンは、新型コロナウイルスによる対応のために導入したものです。
 感染拡大が収束すれば、通常レッスン(対面レッスン)に移行するものになります。
 通常レッスンからオンラインレッスンに変更することも可能です。

2020年04月26日